
ご契約者さまメニュー:ご契約内容の変更
ご契約内容の変更お手続きについてご案内いたします。
以下の「ご契約内容の変更お申し込み」ボタンを押して、お手続きにお進みください。

お手続きの流れ
- 1.ログイン
- 登録いただいた「ユーザID」および「パスワード」を入力してログインいただきます。
ログイン後、「ユーザ情報の変更」をクリックしてください。 - 2.お申し込み情報の登録
- ご契約内容変更のご希望日を含む、お申し込み情報を登録いただきます。
- 3.受付完了メール通知
- お申し込み情報の登録後、当社より受付完了メールをお送りします。
(「@mitsuuroko.co.jp」ドメインのアドレスよりお送りします。)
お手続きに必要なもの
- お客さまのログインID、パスワード
- ご契約時にお渡ししておりますお客さまのログインIDとパスワードをご用意ください。
お申し込みにあたっての注意事項
- アンペアの変更に関して、アンペアブレーカーが取り付けられていない場合など、お客さまの契約内容および電気設備の状況によっては、電気工事店による工事が必要となる場合があります。(この工事の費用はお客さまの負担となります)
- 料金メニューや、アンペアの変更については、お手続き後最初の検針日から適用されます。
※ご住所の変更や、ご名義の変更は即日変更されます。 - 引っ越しに伴うご契約内容の変更は引っ越しのお手続きから、他社の電気への契約変更は各電力会社のウェブサイトなどでお手続きください。
※平日の営業時間(9:00~17:00)終了後、および土・日・祝日にお申し込みいただいた内容については、翌営業日以降に確認させていただきます。
お客さまサポート
お困りごとが解決されない場合は