お知らせ
請求書発行手数料改定のご案内
平素は格別のご高配を賜りまして厚く御礼申し上げます。
この度、日本郵便株式会社の郵便料金改定および昨今の物価上昇に伴う各種経費の増加を受け、紙媒体による請求書発行手数料を2024年11月発行分より下記の通り改定させていただきます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げますとともに、今後とも弊社商品及びサービスをご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
1.価格改定時期及び料金
【改定前】2024年10月発行分まで 110円/通(税込み)
【改定後】2024年11月発行分より 220円/通(税込み)
2.紙請求書発行停止方法のご案内
弊社では、ペーパーレス化の推進を目的として、ご利用明細をWEB上でご確認いただけるポータルサイトを提供しております。
請求書の発行停止をご希望のお客様におかれましては、誠にお手数ではございますが、下記の手順に従いポータルサイトにてお手続きをお願い申し上げます。
また、振込用紙でお支払いをいただいているお客様におかれましては、口座振替またはクレジットカードでのお支払い方法にご変更いただくことで、請求書発行手数料のご負担がなくなりますので、併せてご検討いただけますと幸いです。
①ポータルサイトへログイン
https://cis.mitsuurokogreenenergy.jp/#/MGE/paymentchange
②「お支払情報の確認・変更」にて以下の操作を行う
「請求書発行を希望する」のチェックを外し、登録ボタンをクリックする
※振込用紙でお支払いのお客様につきましては、「お支払情報の確認・変更」より「口座振替」または「クレジットカード」のご登録をお願いいたします。
【本件に関するお問い合わせ】
・弊社ウェブサイトでのお問い合わせ
https://mitsuurokogreenenergy.jp/support/form/
受付時間24時間(ご返答に1営業日~2営業日かかります)
・お電話でのお問い合わせ
ミツウロコグリーンエネルギー株式会社 コールセンター
0120-326-230
受付時間9:00~17:00
お客さまサポート
お困りごとが解決されない場合は