お客さまサポート

ご注意ください

口座振替のお申し込みは、金融機関によってお手続き可能な時間が異なります。
各金融機関のご案内をご確認の上、お手続きをお願いいたします。

よくある質問

よくお寄せいただくご質問をご案内いたします。

特によくお寄せいただくご質問

未払いの金額を教えてほしい。
また入金依頼状(または督促状)を紛失したので、再度送ってほしい。

未納金額のご確認や入金依頼状(または督促状)の再発行につきましては三井住友カード株式会社へお問い合わせください。
三井住友カード株式会社 ファクタリング業務センター
TEL:03-6740-0450 受付時間:10:00~17:00(土日祝を除く)

毎月の請求スケジュールを知りたい

【A群】検針基準日:11~30

  • ポータルサイト公開日⇒翌月11日
  • 口座振替⇒翌月26日口座振替
  • 振込⇒翌月中旬にコンビニ・銀行振込用紙到着
    振込期日⇒翌月末頃(振込用紙に振込期日記載あり)
  • クレジットカード⇒翌月(クレジットカード会社の定める請求日によって異なる)

【B群】検針基準日:1~10

  • ポータルサイト公開日⇒当月21日
  • 口座振替⇒翌月8日口座振替
  • 振込⇒当月末頃にコンビニ・銀行振込用紙到着
    振込期日⇒翌月10日頃(振込用紙に振込期日記載あり)
  • クレジットカード⇒翌月(クレジットカード会社の定める請求日によって異なる)

※検針基準日はポータルサイトよりご確認いただけます。

詳しくはお支払い期限よりご確認ください

利用明細や使用量グラフを確認したい

利用明細や使用電力量につきましては1ヵ月分のご請求が確定した後にポータルサイトより閲覧が可能となります。
誠に恐れ入りますが、リアルタイムでの閲覧には対応しておりませんのでご了承ください。

ポータルサイトはこちら

ご利用明細や使用量グラフの確認方法はこちらよりご覧いただけます。

支払い方法を変更したい

お支払方法につきましてはポータルサイトより変更が可能です。
お手続きの流れについてはお支払い方法の変更または、こちらよりご覧いただけます。

退去のため電気契約を解約したい

解約についてはポータルサイトよりお手続が可能です。
詳しくは引っ越しのお手続よりご確認ください。

廃止手続きの流れはこちらよりご覧いただけます。

お問い合わせ

お困りごとが解決されない場合は、
お気軽にお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

0120-326-230

受付時間:9:00~17:00

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ