お客さまサポート
- ご注意ください
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口座振替のお申し込みは、金融機関によってお手続き可能な時間が異なります。
各金融機関のご案内をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
よくある質問
よくお寄せいただくご質問をご案内いたします。
特によくお寄せいただくご質問
- ミツウロコグリーンエネルギーに申し込む際に、現在契約している電力会社に連絡する必要はあるの?
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いいえ、必要ありません。
解約⼿続きもお客さまに代わって当社が⾏いますので、お客さまから現在ご契約中の電⼒会社へご連絡いただく必要はありません。ただし、引っ越し先でミツウロコでんきをご使用される場合、引っ越し前のご住所で契約されている電力会社の解約手続きはお客さまにて行っていただく必要があります。解約手続きを行わない場合、引っ越し後も旧住所での電気料金が発生いたします。
新規申込手順はこちらよりご覧いただけます。
- 退去のため電気契約を解約したい
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解約についてはポータルサイトよりお手続が可能です。
詳しくは引っ越しのお手続よりご確認ください。廃止手続きの流れはこちらよりご覧いただけます。
- 利用明細や使用量グラフを確認したい
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利用明細や使用電力量につきましては1ヵ月分のご請求が確定した後にポータルサイトより閲覧が可能となります。
ポータルサイトはこちら
誠に恐れ入りますが、リアルタイムでの閲覧には対応しておりませんのでご了承ください。ご利用明細や使用量グラフの確認方法はこちらよりご覧いただけます。
- 地球温暖化対策に向けた環境に配慮したメニューは何があるの?
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再生可能エネルギーの導入や、CO2排出量の削減を重視されるお客様のニーズにお応えするため、環境保護に取組むお客様へ「ミツウロコグリーンプラン」を提供しております。
環境メニューにつきましてはミツウロコでんきの特徴よりご確認いただけます。 - 支払い方法を変更したい
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お支払方法につきましてはポータルサイトより変更が可能です。
お手続きの流れについてはお支払い方法の変更または、こちらよりご覧いただけます。
お問い合わせ
お困りごとが解決されない場合は、
お気軽にお問い合わせください。
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0120-326-230
受付時間:9:00~17:00
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